テキスト ボックス: 2020エラオマ【100問アンケート結果】
()の中の数字は票数だよ!

1

2

3

4

   5

顔がかっこいい人(男)

としき(6)

けんたろう

こうじろう(5)

れお・けい

(4)

りょうや

(3)

ゆうだい

しょう(2)

顔がかっこいい人(女)

うらら(14

るね(8)

かのん・みゆ・

さおり(5)

こん

こうじろう(1)

 

かっこいい性格の人(男)

りんたろう・

りょうたろう(4)

りょうや・りく

・けい・れお(3)

たくま・やまさ・

やまでぃ・パスタ(2

ゆま・けんたろう・こにし・いおりん・こにし・しょう・としき・ゆうひ・にしこうさん(1)

かっこいい性格の人(女)

大西みゆ(9)

うらら・おくりー(7)

ひなこ(6)

るね(3)

かのん・さおり

(2)

顔がかわいい人(男)

しんちゃん(8)

いおりん(7)

けい(6)

こにし・りく

(4)

ゆま・りんたろう・かわじ・たくま・けんたろう・しょう・とんさん・菅さん(1)

顔がかわいい人(女)

さえか(13

かいり(6)

ゆい・

うらら(4)

るね・まき・

さおり・ほの(2)

かのん・えりな・

かな・ももこ(1)

かわいい性格の人(男)

しんちゃん

けい(6)

ゆま(4)

ゆうだい・

りんたろう(3)

たくま(2)

1票×12

省略!!!!

かわいい性格の人(女)

かほ・ほの(7)

さえか(5)

るね・ちゃんひー(3)

おくりー(2)

1票×11

省略!!!!

優しい人

こんちゃん(6)

ほの(5)

やまさ(3)

こにし(2)

多すぎる・全体的にやさしい・1票×7(1)

こわい人

やまでぃー(13

ちひろ(7)

さか・うらら

(3)

おくりー・ももか・パスタ・りょうや・大西みゆ・石原みゆ・KK・女子・いない(1)

熱い人

そうま(7)

りく(5)

ゆうせい(4)

ゆま・やまでぃ・のじぃさん(3)

りょうや・りょうたろう・やまさ・さか(2)

クールな人

れお(7)

りょうたろう(4)

ゆうだい(3)

りんたろう・さか・ちひろ・たくま・としき(2)

1票×10

 

あほな人

ゆうせい(14

かいり(6)

ももか(5)

りく・ほの(3)

りょうや・ゆい(2)

賢い人

りょうたろう(11)

しんちゃん(6)

あきと

さえか(5)

やまでぃ・さおり・ほの(2)

りく・しょ・

れお・まみ(1)

ずる賢い人

りく(5)

しんちゃん・ゆうせい・やまでぃ・かわじ(4)

かのん・ゆい・

ひなこ(2)

けんたろう・

けい(1)

(空白にした8人優しいね!)

子供っぽい人

ももか(8)

けい(5)

かいり(4)

ゆうせい・りく(3)

おくりー(2)

大人っぽい人

さおり(12

まみ(5)

りょうたろう(4)

石原みゆ(3)

るね・かわじ(2)

さわやかな人

けんたろう

かわじ(7)

こうじろう(4)

いおりん(3)

けい・ちひろ・しょう・としき(2)

1票×9

さわやかを装っている人

やまでぃー(7)

かわじ・さか

(5)

ようせい(4)

そうま・ゆうせい・れお・りょうや・けい・こうじろう(2)

おしゃれな人

大西みゆ(11

りょうや(5)

ゆうせい(4)

さおり・りく(3)

うらら・けいけい(2)

おしゃれを装っている人

ゆうせい(12

さか(4)

そうま・やまでぃー(3)

こうじろう・けい・私・りょうたろうのTシャツ・わからない(1)

彼氏にしたい人

けんたろう・けい(4

りんたろう・りょうたろう(3)

やまでぃ・りょうや・しんちゃん・やまさ・かのん・るね・しょう(2)

ようせい・いおり・おくりー・ちひろ・としき・りく

彼女にしたい人

うらら・ほの(6)

さえか(5)

えりな・まみ

(3)

かな・かいり・かほ(2)

しょー・おくりー・かのん・まお・石原みゆ・まき・かずは

食いしん坊な人

るね・ゆい(8)

やまさ(6)

さおり(4)

そうま(3)

1票×11

美しい人

さえか(12

うらら(11

さおり(7)

かのん(3)

るね・かな・ひなこ・なかたく(1)

項目

1

  2

  3

  4

  5

うるさい人

そうま(10

ゆうせい(7)

ちゃんひー

やまでぃー(4)

かいり

ひなこ(3)

こにし・さか・ちひろ・ももか・りく

もてそうな人

けんたろう(13

まき(5)

りょうや(3)

しょう・ゆうだい・ゆい(2)

1票×10

黙ってたらいけてるのにって人

やまでぃー(7)

そうま(5)

かいり・りょうや(4)

ゆうせい・さか(3)

こうじろう(2)

ツンデレな人

ちひろ・おくりー(8)

ゆうだい・うらら(3)

りんたろう・ゆま・さか(2)

りょうたろう・ひかる・たかぴー・しんちゃん・さおり(1)

ペットにしたい人

けい(8)

かいり(5)

かな・しんちゃん(3)

たくま・ももか・さか・ほの(2)

ナルシストな人

空欄(8)

やまでぃー(7) 

ゆうせい・れお(4

りょうや(3)

そうま・やまさ(2)

ギャップがすごい人

たくま(9)

しんちゃん(7)

かいり(6)

ゆうだい・りんたろう・りょうや・ちひろ(2)

頑張ってる人

さえか(9)

りょうたろう・かわじ(3)

りょうや・3女・みゆ・やまでぃー(2)

1回生・しんちゃん以外・かほ・ひかる・りんたろう・あきと・ようせい・まき・ももか・やまさ・としき

もうちょい頑張れっていう人

しんちゃん・3男(5)

こにし・けい(3)

りんたろう・れお・ちひろ・やまでぃー(2)

KK・ゆうせい・あきと・ももか・あゆむ・ようせい・さか・ゆい・パスタ(1)

癒し系な人

かほ(8)

えり(5)

いおりん・さえか・ほの(4)

しんちゃん(2)

1票×9

チャラい人

たくま(10

ゆうせい(9)

りょうや(6)

あきと・ゆま・りんたろう・けんたろう・ようせい・ゆい・ももか・りく・やまでぃー・ゆうひ(1)

清楚な人

さえか(11

石原みゆ(7)

かな・さおり(3)

かほ・まみ・ももか(2)

うらら・やまさ・りさ・たかぴー・やまさ・ほの・かずは(1)

マッチョな人

やまでぃー(19

りく(6)

りんたろう・こにし・そうましかいない・やまさ・ももか・ひなこ・みゆ(1)

 

バドしてる時はかっこいい人

りく(25

そうま(3)

りんたろう・りょうたろう(2)

やまさ・しんちゃん・かわじ・ふみさん(1)

 

バドしてる時もかっこいい人

りょうたろう(5)

けんたろう・おくりー(4)

りく(3)

けい・しょう・ちひろ(2)

1票×11

兄・姉にしたい人

ゆみか・うらら(4)

まみ・さえか・みゆ(3)

りょうたろう・りく・こんちゃん・さおり・ほの(2)

1票×8

弟・妹にしたい人

けい(4)

りんたろう・かほ・ももか・ほの(3)

ゆうだい(2)

1票×19人(1女・妹が欲しい人生やった・などなど・・・)

早く結婚しそうな人

まお(8)

ひかる(5)

るね・たくま・りく・みゆ(3)

ようせい・ゆい(2)

1票×7

結婚できなさそうな人

やまでぃー(11

さか(5)

かいり・ゆうせい(3)

しんちゃん・パスタ・さえか(2)

1票×7

忙しそうな人

さえか(10

かわじ・ひかる(4)

ゆい・としき(3)

まき・みゆ・ほの(2)

1票×6

暇そうな人

ゆうせい(6)

ひなこ(5)

やまさ(4)

おくりー・やまでぃー(3)

りょうや・そうま・さか・りく(2)

将来が有望な人

かわじ(15

しんちゃん(3)

りょうや・さか・りく(2)

ゆま・ようせい・まみ・あきと・かな・れお・さえか・おくりー(1)

将来が心配な人

けい・ゆうせい(6)

かいり・しんちゃん(5)

やまでぃー(3)

ゆい(2)

1票×8

常に元気な人

ゆい(7)

そうま(5)

かいり・ゆうせい(4)

ひなこ・みゆ(3)

りょうや・りく(2)

元気がない人

れお(9

ゆうだい・こうじろう(5)

しんちゃん(3)

みゆ・いおりん(2)

1票×6

 

 

 

51問目〜!!!

 

   1

    2

    3

    4

   5

ダブチじゃないよ、田淵だよ

けんたろう(36

 

 

 

 

目パッチリねるねるねるね

るね(36

 

 

 

 

部長と一つ屋根の下だがん

えりな(35

我らがみゆ(1)

 

 

 

部長と道挟んだ屋根の下のロフトベットの上

かのん(32

かほ(2)

だれ(1)

 

 

ティンカーベル系イケメン

ようせい(27

妖精(2)

Yo!Say!・ゆま・けんたろう・だれ・しらん(1)

 

元テニスの王子様、いやそれは草

しんちゃん(31

ようせい・吉川、お前はエラオマの柱になれ・

しんたろう it is grass(1)

 

 

Aぇ!北国photographer

ひかる(36

 

 

 

 

早く美章園から引っ越せ桃太郎

いおりん(34

緒方かいおり(1)

 

 

 

早く美章園から引っ越せおしゃべりラケバ

そうま(32

緒方かいおり(1

 

 

 

国宝級天然記念物

かいり(33

エラオマ天然多すぎてわかりません・だれ(1)

 

 

天パの明智光秀、グッチを添えて

ゆま(28

しんたろう・りんたろう・あきと・なんやそれ・だれやねん(1)

 

 

梅子母さん〜

ゆみか(30

だれ?(2)

かほ(1)

 

 

ス白―

りんたろう(29

あきと(3)

かねち(1)

 

 

あれ、さやさんかな?

かな(33

ようせい・わからん(1)

 

 

 

野球少年、コミュ力お化けver

りょうや(35

そうま(1)

 

 

 

香川の大西、奈良の〇西

こにし(35

 

 

 

 

青の撃打師

あきと(25

やまだこうじ・エクソシスト・ゆま・りんたろう(1)

 

 

深夜テンション カタカナタナベ

ゆうだい(34

10時からのタナベ(1)

 

 

 

スマイル0100均店員

かほ(28

みゆ(2)

かっふぉおおおおお・ゆみか・who・わからないです(1)

 

イレブンメン・ソロウーマン

みゆ(29

かのん(2)

マジでわからないです・うーまん・かほ・だれ?(1)

 

年上が好きそうな人

ゆうせい(7)

こうじろう・ゆい(6)

そうま・るね(4)

ほの・ももか(3)

かいり・かのん・こんちゃん・(2)

年下が好きそうな人

りょうや(7)

ゆみか・ゆうせい・やまでぃー(3)

みゆ・たくま・りょうたろう・うらら・4男(2)

けい・いおりん・ひなこ・りんたろう・ちゃんひー・1男・パスタ・やまさ(1)

同回が好きそうな人

ちひろ(8)

りょうや・さか(3)

ゆい・けい・まみ・まお・りんたろう・やまさ・

さおり(2)

11票×11

(私、2回生など)

 

76問目から!!!

 

1

2

3位       

 4

    5

いい声な人

りく(4)

けんたろう・りょうたろう・やまさ(3)

りょうや・さか・キザなこと言うときのこうじろう(2)

1票×11

笑顔が素敵な人

けんたろう・おくりー・ほの(3)

かのん・こうじろう・かわじ・りょうたろう・

さえか・るね(2)

いおりん・しんちゃん・かほ・あきと・けい・ももか・まみ・ちひろ・ひなこ・こんちゃん(1)

寝起きがやばい人

ひなこ(8)

ちゃんひー(5)

おくりー・こんちゃん(2)

そうま・しんちゃん・ゆうだい・あきと・かのん・けい・さか・やまさ・あゆむ(1)

クズな人

やまでぃー(13

ちひろ・れお(3)

ちゃんひー(2)

ようせい・そうま・しんちゃん・りんたろう・ひなこ・ゆい・ナダル(1)

イカれてる人

りく(11

やまでぃー(8

ちひろ(4)

かいり(2)

ゆま・しんちゃん・けんたろう・やまさ(1)

仲良し二人組

ゆい&ももか(9)

やまでぃー&りく(7)

しんたろう&りんたろう(3)

ゆま&りょうや・みゆ&こん・ほの&さおり(2)

1票ペア×9

(しん&ちゃんなど)

ラブラブ二人組

まお&ちひろ(11

りく&やまでぃー(5)

りんたろう&しんたろう・みゆ&りく(3)

1票×9(三太郎・緒方小西・かいり&りんたろう・さか&まみ・やまでぃ&やまさなど)

浮気しなさそうな人

りょうたろう(6)

けい(4)

こにし(3)

ゆま・かな・かいり・たくま(2)

1票×12

浮気しそうな人

ゆうせい(7)

そうま(4)

やまでぃー(3)

りょうや・こうじろう

1票×8

お寿司が好きな人

うらら(8)

りんたろう・まお・さおり(5)

ゆい(3)

ちひろ(2)

みゆ・りく・やまさ・れお・けんたろう(1)

ボンベイが好きな人

ゆい(8)

おくりー(6)

うらら(4)

ボンベイって何?(2)

1票×7

奢ってくれそうな人

やまでぃー(9)

やまさ(4)

おくりー(3)

うらら・ほの・パスタ(2)

1票いろいろ

(大体の3回生など)

奢ってくれなさそうな人

れお(6)

ゆうせい(4)

やまでぃー・さか(3)

パスタ・おくりーやまさ(2)

1票いろいろ

天然な人

かいり(21

ももか(6)

ほの(3)

そうま・ゆま・さえか(1)

部屋が汚さそうな人

やまでぃー(5)

ちひろ(4)

ゆうせい(3)

しんちゃん・こにし・ちゃんひー(2)

1票×8

部屋がきれいそうな人

かな(4)

いおりん・えりな・うらら・みゆ・りく・さえか・さおり・ほの(2)

1票多すぎ省略

 

 

遅刻しがちな人

ちゃんひー(11

ゆい・けい・りく(3)

ゆうだい・さおり(2)

あきと・まき・かわじ・こんちゃん・パスタ・私・3回・男子(1)

フッ軽な人

ゆうせい・やまさ(5)

ゆい・そうま(3)

ひなこ・りょうや・りく(2)

1票×11

 

フッ重な人

けんたろう・たかぴー(4)

さえか・こうじろう(3)

しょう・ちゃんひー・まみ(2)

ゆま・こにし・ゆみか・いおりん・こうじろう・かわじ・たくま・さおり・KK(1)

世渡り上手な人

ゆい(5)

りんたろう・かわじ(3)

そうま・かのん・ひなこ・りく(2)

1票多すぎぃそろそろ集計面倒です

 

面白い人

しんちゃん(6)

ちゃんひー・りく(5)

ひなこ・ゆうせい(3)

かいり(2)

1票×9

すべってる人

やまでぃー(12

さか(6)

そうま・ゆうせい(3)

しんちゃん(2)

りょうや・りく(1)

サークルもっと来いよって人

ちゃんひー(6)

けいけい(5)

こにし・あきと・ゆうだい・まみ・かわじ・れお・3男・あゆむ(2)

たかぴー・ゆま(1)

生まれ変わったらなりたい人

さえか(6)

りく・うらら(5)

かいり・かわじ・れお(2)

1票いろいろ(東出昌大・北村匠海・エマ ワトソン・アリアナ グランデなど)

エラオマを1番愛している人

おくりー(9)

やまでぃー・私(3)

そうま・りょうたろう・みんな(2)

1票いろいろ(サークル来る幹部・高須賀などなど)